人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

スーペルクラシコ。

スーペルクラシコ。_a0159012_20183413.jpg

スーペルクラシコ。_a0159012_20183676.jpg

結果が結果なので書くのもなーと思ったんだけれど、ヨーロッパの方から現実逃避中なので、少しだけ。でも悔しいから試合中の写真も映像も貼らない(苦笑)。

モヌメンタルで0−1。

リーベルの順位は……、訊かないで下さい。。。

リーベルのファンの中にはオルテガだけじゃなくって、アイマールやサビオラ、それにフランセスコリの名前も挙がっているんですが、それは戻し過ぎだってば。気持ちは分かるけど。あるファンは、オフィシャルの中でこうコメントしています。「ここ15年間で最悪のボカに負ける理由が分かった。今のリーベルは過去最悪なんだ」
これ以上悪いことなんかないもんね!ない、ない。(言い聞かせ)
Hasta luego!
by la_fraise7 | 2008-10-21 00:00 | memorias(回想録)