人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Copa 招集メンバー。

La lista es la compuesta por Dudek y Codina; Salgado, Metzelder, Heinze, Antón, Marcelo, Javi García, Velayos, Diarra, De la Red, Guti, Sneijder, Drenthe, Saviola, Higuain y Bueno.

* * *
えー、やってまいりました国王杯。相手はバスクの2部Bのチームでした!

…で、今回マドリの皆さんはチャーター機で試合当日向こうへ行って、こちらのホテルで休んでいるそうです。ホテルの写真見ていたら今夜は時間がなくなりました。向こうの新聞では「マドリがやってくるぞー!」とかなり盛り上がっています。でも控え(カンテラ選手が3人)だし、地元なら勝てそうだ!と。ココではビルバオ、バレンシア、アトレティコと大概の1部のチームが苦しんでるそうです。そしてホテルは海辺にあるし、マドリが苦手なタイプの土地(?)なんじゃないかなぁ。浜風の吹く。(←根拠なし)でもそんなこと言ってられません。だってサビオラが出るならゼッタイに勝たなくちゃいけません。負けたら許しません(笑)





レアル・ウニオンのZUHAITZ GURRUTXAGA選手がこう言っています。「控えの選手だって?でも例えばサビオラなんかは、あまりプレーしていないけれど、アルヘンティーナの国際的な選手だよ。彼は他の選手同様、注意深くマークする必要があるね」

Copa 招集メンバー。_a0159012_20572225.jpg

Copa 招集メンバー。_a0159012_20572376.jpg

by la_fraise7 | 2008-10-30 00:00 | Argentina代表