人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Heinzeインタ

17日のオフィシャルからエインセのインタを少し。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ーチームはどうしたんでしょう、段々と落ちて行くようですが?
変な感じだね。何もうまく行かない。説明するのは難しいよ。ただ言えるのは、不運続きだということ。最近は全てが裏目に出る。でもこれを乗り越えて行くよ。それは確信している。

ーどうやって解決して行きますか?
練習して、献身的にやるしかないと思う。他に解決策はないよ。こういう時は謙虚に、頭を低くして、今よりももっと努力して行く必要がある。レアル・マドリードは優れたグループ。もし何かがうまくいかない時は、そういう悪い流れだからだよ。努力しなくちゃいけない。僕たちが誰よりも悲しんでいるよ。ファンががっかりする気持ちはわかるけれど、このチームで昨シーズンリーガ優勝したわけだし、もう一度それを繰り返すだけの誇りと、それにふさわしいクオリティを持っていることを知って欲しい。少なくとも僕たちはいつもそのつもりでいる。





ーバジャドリッド戦のあとのロッカルームの様子はどうでしたか?
みんな悲しんでいた。勝って、ネガティブな雰囲気を変えたかったんだ。でも僕たちは一つになっているし、みんなで言っているのは続けて、続けて、とにかくがむしゃらに続けていかなければ、ということなんだ。それを口々に言っている。こういう困難な時はさらに団結するべきで、一生懸命続けて行くよ。

ーチームは危機にあると言われていますが、納得しますか?
これはフットボールで、勝つこともあるし、引き分けることも負けることもある。今は負けが続いているわけだけれど、また勝ち始める。それは確かだよ。僕には今やっている仕事が危機的な状態だなんて言えないよ、だってもしそう思うなら、この悪い流れは断ち切れない。でもみんな、また勝ち始めるってわかってるんだ。これはフットボールの世界によくあることだ。幸いなことにまだリーガもチャンピオンズも失ったわけじゃない。挽回していくつもりだよ。

ーシュスター監督はどうでしたか?
心配していたよ、みんなと同様にね。試合に負けた時は全てが逆境に変わるけれど、みんな監督の味方だ。団結しなければ何も生まれない。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
by la_fraise7 | 2008-11-22 00:00 | Entrevista