人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ESPN 

Ataque de lujo: Aimar y Saviola, en Simplemente fútbol

ESPNにキケ・ウォルフさんの“Simpremente fútbol”という番組があって、今回はアイマール&サビオラの特集でした!さっそく後半のサビオラの部分だけ先に観ました。(全部観ようとすると、約49分あります)日本でも発売になっているワールドイレブンシリーズ1の中の懐かしい映像もあり、セビージャやマドリの頃の貴重な場面も(少ないから…)。インタビューで新しいものはなかったのですが、ウォルフさんがベンフィカのハビにインタビューしているシーンが映っていて、それは観たことがないなと思いました。このウォルフさんは元フットボール選手で、リーベルやスペインのラス・パルマス、マドリでもプレーしたことがあり、引退後ジャーナリストになって人気を博している方です。

懐かしのワールドイレブン。パブロはシリーズ5にも出ているらしい。
ESPN _a0159012_21204783.jpg


だからね、毎日いろいろ情報があって、見てると書く暇ないんですってば(笑)!
下のJNのエントリ、今夜中には書き終えるのが目標です!
Hasta luego!
by la_fraise7 | 2010-10-11 21:28 | VTR | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード