人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

そんな

…現実的な結果を出さなくても、ねぇ。

ウチはケーブル環境なので、今夜の倉敷&原サンコンビの実況、解説で楽しもうと思っています。…だってハビが出てないと半分他人事だもーん。イチファンとして楽しめるもんね!

唯一、心配なのはガゴのねん挫がどの程度かですね。トーレスもねん挫したみたいだけれど…。ところでasの一面をパッとみてたら、Juande Ramos, Ramos, Benitez…その下に「Rafa Nadal」のコメントが…。あれ、そんな選手いたっけかなと一瞬思っちゃいましたよ!(笑)ナダルも確かに選手ですが場所が違うから!今晩試合を見てからコメント等を読むつもりですが、ココだけ先に読んじゃった。あとは明日ね。たぶん試合見たら言いたいことがたくさん出てくる予感…。Hasta pront!
by la_fraise7 | 2009-02-26 00:00 | Real madrid.CF 07-09