人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

試合後のコメント

ジェズス監督:
「こういった試合ではベンフィカのような力のあるチームは、常に攻撃する状況になり難しいものになる。とても効率が良かった、特にセットプレーでね。後半は結果と時間を考えてのプレーをした。得点が生まれるのはわかっていたからね」

「前半の15分は我々にほとんどスペースを与えてくれなかった組織立った相手から、また大量得点を取った。日頃プレーしていない選手にとって、いい機会だったよ。アイルトンや、プレー時間とゴールが必要だったストライカーのカルデックなどにとってね。ハビ・ガルシアは温存する予定だったが、アイルトンが右サイドで機能しなかったので、ハビのところにルイス・フィリップを入れた」

「ホームの試合で勝利し、アウェイでは1、2ポイントを取って貯金しなければならない。ホームでミスを犯すこともあるからだ。ベンフィカが通過するかどうかは今後のリヨンとの2試合にかかっている」





アラン・カルデック:
「とても良い感触だったよ、こういう試合に出て、ゴールを決められたからね。チーム全員の協力があったからだ。ゴールするのはいつでもいいものだけれど、チームの役に立てたことが大きい。あとは自然に結果がついてきたね」

ニコ・ガイタン:
「長いことゴールをあげてなかったんだ。このゴールは僕のお母さんと、全ての母親に捧げるよ。アルヘンティナでは明日(今日)は母の日だからね」

* * *
あら、優しい。ガイタンは今日とっても良かったんですが、ただ1つ苦言を。35分頃、サビオラがハビ・ガルシアからボールを受けてドリブルしたら、横から味方のガイタンにボールを奪われて(w)バランス崩してひざまずくシーンが。違うんだってば、パスしてないって!!(笑)
by la_fraise7 | 2010-10-17 19:27 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード