人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Liverpoolにて。

月曜朝 10:15 h バルデベバス集合
    11:00 h マドリード、バラハス空港着

現地時間12:15 h リバプール着
        (ホテルにて昼食、休憩)

   17:30 h ファンデ・ラモス監督、ラウール記者会見
   18:00 h アンフィールドで練習開始(最初の15分のみ公開)

火曜練習 19:30 h. - Anfield Road

〈試合予定〉
Partido Liverpool - Real Madrid
Fecha 10/03/2009
Hora 20:45
Estadio Anfield Road
Jornada 1/8 Final Vuelta




Liverpoolにて。_a0159012_13313671.jpg

Liverpoolにて。_a0159012_13313817.jpg

Liverpoolにて。_a0159012_13314076.jpg


* * *
マドリがアンフィールドでプレーするのが初めてというのは意外な気がする。チャンピオンズとあって、いつもの倍近い100人近くのスペインメディアが一緒にリバプールへやって来ました。メディア向けに公開されたのは最初の15分間のウォーミングアップのみ。マルカの(あまりアテにならない)いつもの予想では、グティとスネイデルはベンチスタートと見られていて、ラスとガゴのドブレピボーテ、マルセロ、イグアイン、ラウール、ロッベンのFW陣、カンナバロとぺぺのCBにエインセとセルヒオ・ラモスのSBとなっています。
…あちこちでビートルズの紹介をしているから、アタマの中で「All you need is love」がかかっているのですが。朝だからもうちょっと違う曲がいいナ、と。それから、昨日紹介したオフィシャルのファン向けリバプールガイドが、書き足されていました。オフィシャルもそういうことするのね。“スタジアムへの発煙筒、アルコール類の持ち込みは禁止されている”とあります。それはモチロンでしょ!(笑)

できれば前半のうちに先制点が欲しいですね。最後にサビオラが決勝golを決めるっていうのが理想だけど!夢が見られるうちは見ておこうっと。Hasta pront.
by la_fraise7 | 2009-03-10 00:00 | Real madrid.CF 07-09