人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

非招集メンバー発表。

Guti, Saviola, Drenthe, Codina, Javi García y Faubert.
以上、オフィシャルより。

* * *
金曜日のサン・ホセの日(スペインの祝日)は約1,000人くらいのファンがベルナベウを訪れたとのこと。天気も良かったみたいだし、暖かくなってきたからイイ家族サービスですね!で、今夜は…どことやるんだっけ?(オイ)ナダルは順調に勝ち進みましたよ!4回戦の時、相手にマッチポイント5回も握られて、それをすべてはねのけて逆転勝ちした時は鳥肌ものでした!…あぁ、サッカーの話だった。えーと、グティが怪我が治ったのに招集から漏れたのは、先日の試合中に、途中交代でベンチ前で監督とすれ違う時“no me jo×es”(ふざけんなとか、ウソだろ、という意味のスペイン語)と言ったとか言わないとかという話が関係あったりして。真相はわからないけれど、これを見るとホントだったのかなと素直に思えるのが、グティがグティである所以でして。サビオラのことは単純に興味ないんでしょう、きっと。

この試合が終わるとマドリは月、火とお休みです。これからはしばらくの間、サビオラの過去のインタや写真を拾って、2、3日に一度の更新にしていこうと思います。マドリニュースを時々挟んで。その方がわたしも楽しいし、みなさんもそっちの方がいいでしょう?それでは。
Hasta luego!
by la_fraise7 | 2009-03-22 00:00 | Real madrid.CF 07-09