人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

本日のウワサ。

■asに書かれているマドリ各選手の現状分析。サビオラについては〈計算外。2011年までの契約。300万ユーロの年俸を引き受けるクラブはない。〉

ーあのう、実際の年俸と数字が違うんですけど…。スペインのメディアは数字に弱いのかも。

■eldigitaldemadrid.comというマドリ系のオンライン記事。
ちょっと読んでみる。

〈マドリーのビジャとの契約は日を追うごとに難しくなってきた。2500万ユーロとネグレドを付けることで合意に達したかに見えたが、バレンシアは熱くなり5000万ユーロを要求してきた。〉〈バルセロナ、マンチェスター・ユナイテッドやクリスティアーノ・ロナウドを売って資金が潤っているチェルシーなどの各クラブの介入もあり、これ以上無く困難となってきている。〉〈…マドリーはフォルランとの契約に3600万ユーロを要すると考えている。〉〈アトレティコ・マドリーはフォルランの交渉の余地はないと公表しているが、より興味深い提案を受けている。クラブが好みの選手であるスネイデルと、サビオラだ。ボールは今アトレティコ側の手にある。〉

■本日、英国のguardian.co.ukのこの記事が出回って、スペインのテレビや新聞に拡大中。移籍情報サイトにも先ほど載ったので、今晩か明日あたりに日本語サイトにも出ると予想されます。マドリがプレミアリーグの各クラブに移籍可能な選手を9名、リストアップしてファックスを送ってるという話。サビオラも入ってると書かれてるんだけれど、入ってないと困るのです。ハイ。

* * *
何だか移籍の話題を書くのに飽きてきた…気が。(え、もう?)
by la_fraise7 | 2009-06-16 00:00 | 移籍