人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

この際、

ハッキリ申し上げましょう。

「無理です」

この日程で、日々更新するのは無理です(涙)。

* * *
マラドーナのインタを楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、ゴメンナサイ。今日はプレビューもなし。一つだけニュースを。ハビ・ガルシアのベンフィカ入りが決定しました。5年契約、移籍金700万ユーロです。(む、ハビより多い…)ハビ・ガルシアはクリスティアーノ・ロナウドに町やクラブの様子を訊いたり、サビオラに電話したそうです。サビオラはもちろん、「ファンの熱烈さも、施設も素晴らしいよ!」と歓迎ムード。チーム内で「ハビ」と呼んだらややこしくなるのが問題ですね!(違)ベンフィカで活躍しなよ!

そんなわけで、今回はわたしが果たして起きられるかどうか疑問のアトレティコ戦。
現地時間19時45分から、ホームで新生ベンフィカのお披露目です!





* * *
ちょっと時間ができたので、その間にニュースを。

ハビ・ガルシアの前に、昨日ブラジル人のラミレスがベンフィカ入りしていますので、紹介しないとかわいそうだ。昨日の夕方の非公開練習ですでにチームと合流しています。28歳のMFで、クルゼイロではいろんなポジションを経験したそう。「監督が求めるところなら何でもやる」と本人も言っています。「こっちは南米のフットボールよりもリズムが速いから、できるだけ早く慣れたい。みんなからの歓迎ぶりはとても良かった。ベンフィカでタイトルを取りたい」と抱負を述べています。

もうひとり、ベンフィカはフォワードと交渉中です。やはりブラジル人だったかな、以前ジェスス監督の元でプレーしたことがあるみたいです。ベンフィカは積極的ですね。それから、シドネイとあれ、誰だっけ…(コラ)、別メニューだった2人はチームと合同したそうです。

今回は«Eu sou Benfica»というベンフィカのイムノが新しくなったのかな?(まだ記事読んでないんですが)その歌と、選手やコーチたちのプレゼンテーションを試合開始1時間前から行うそうです。あと1時間後か…(泣)。

以上。たとえ1時間でも2時間でも、眠りますよ、わたしは!
Até logo!
by la_fraise7 | 2009-07-21 00:00 | Noticias