人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Jesus: «Perder por 2 não é o mesmo que perder por 3 ou 4»

Fonte:maisfutebol

SportTVのフラッシュインタビューから
ジェズス監督:
「それほど悪い内容だったとは思わない。良いチームと対戦したのだからね。リヨンはほぼ1時間近く10人相手にプレーした。ニコ(ガイタン)が下がるまでは互角だった。リヨンは私たちがボールを失ったのを利用してリードしたが、アドバンテージはなかった。それからフィジカル面で消耗を余儀なくされた。彼らはボールキープする術を知っている経験豊かなチームだ。最後の数分だけチャンスが来た。試合の組み立て段階で普段あれほどパスをミスしない選手が何人かいた。リヨンのプレッシングのせいもあっただろう。ゴールディファレンスを考えれば、2失点で負けるのは3、4失点で負けるのと同じではない。これからのことに希望を失うような結果ではない」





Fonte:«Perdemos dois jogos, mas fora de casa»

ファビオ・コエントロン:
「僕たちの思うような試合じゃなかった。みんないつものようにはいかず、それほど良い状態じゃなかった。ミスが致命的だった。それにニコが退場になって、難しくなったね。まだ試合は充分残ってるから、(通過できると)信じている。不安はなかったが、僕たちがボールを持っている時にプレッシングをかけられ、リヨンのペースになってしまった。こういった試合では、僕たちがしたような多くのミスはできない。2試合負けたが、これらはアウェイの試合だ。ホームの試合で挽回していきたい」
by la_fraise7 | 2010-10-24 09:58 | Liga dos Campeões | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード