人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

セルティンク戦foto

ええとですね、セルティック戦のfotoがないというのはハビの写真がという意味で、他の選手のはあります、普通に。でもこれがあったのも忘れていました。
セルティンク戦foto_a0159012_1943817.jpg


土曜日の練習はアイマールもそれからルーベン・アモリムも参加しっかりできたようです。そして何より、マクシ・ペレイラが帰って来た!先日ウォームアップだけ参加した時がありましたが、全体練習も参加しています。お帰り!明日は非公開練習、昼間読んだ情報では月曜を休みにするかまだ検討中とのことでしたが、休みにしちゃえー(笑)。

* * *
試合後の監督のコメントで前半5点取った後、後半も続けて点を取りにいけと言っていた様子で、チームの士気のためにカルドソとサビオラを出し続けたと言ってました。でも最後の最後に失点したのを怒っていました。昨シーズンブラガは21失点だったんですって。だから今年のベンフィカは総合20失点が目標なんだそうです。もう2失点してますが…(汗)。残りあと18失点で切り抜けよう!

追記:めでたく日、月とベンフィカトレーニングは休みとなりました。
by la_fraise7 | 2009-09-06 00:00 | Fotos