人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

プレビュ

Group stage (Group B) - 02/11/2010 - 20:45CET (19:45 local time)
- Estádio do SL Benfica - Lisbon

放送局はRTPです!CLは他のビックチームと重なるので探すの大変ですよね。
サビオラの記事を訳すのに精根使い果たしたので、プレビューはゆるくいきます(笑)。






ジェズス監督のインタビューはコチラ。Jesus diz que jogo com Lyon não é fundamental (com vídeo)

“この試合が根本的なものになるかどうかはわからないが、重要な一戦だ。ここまでリヨンとシャルケはホーム戦が2試合あって、私たちは1試合だ。ここで勝てば6ポイントとなり、他のチームと条件は似たようなものになる。そうすれば確率は同じくらいになるだろう。”

“どちらが有利かということはない。両チームはとても似ているが、それぞれ長所と短所がある。経験や些細な部分はとても重要であり、その意味で言えばリヨンはベンフィカよりもずっと経験豊かなチームだ。”

* * *
フランスのfrancefootballにサビオラの記事がでていました。先日のアイマールの“なぜだか分からないけれど、ボールを持って最初に見るのはハビエルなんだ。”という発言が紹介されていますね。

どこからかわからないけれど、両チームのスタメン予想をもらって来ました。バストスは直前まで出場が危ぶまれています。その他の今夜行われる対戦リストもあります。…よく見たらイタリア語だ、これ(汗)。でも名前は変わらないから…。fantagazzetta.com/

BENFICA (4-1-3-2): Roberto; M.Pereira, Luisao, David Luz, C.Peixoto; Javi Garcia; C.Martins, Aimar, Coentrao; Saviola, Kardec.
LIONE (4-3-3-): Lloris; Reveillere, Cris, Diakhate, Kallstrom; Pjanic, Gonalon, Goucuff; Briand, Gomis, Bastos.

それからこれは(とっても)蛇足なんですが、ルーベンの身内の方が…エステティカ・クリニックってエステサロンですかね?…をオープンするそうで、サビオラも4日の夜にホテルで行われるイベントに行くそうです。
Ojogo

Recordにあった記事では、 Betfairではサビオラが7.4ポイントでいちばん得点確率が高く賭けられてるんですって!

* * *
最後に、リヨンはCLでバルサ、バイエルンの次、マドリと並んでポゼッション率(58%)が高いチームなんだそうです。ルスではポゼッションは譲れません!ベンフィカは今までルスでフランスのチームと対戦して負けたことがありません。これだけ憶えて試合に臨みましょう!パブロの31回目の誕生日をお祝いできるようにね!

VAMOS BENFICA!!!
by la_fraise7 | 2010-11-02 23:30 | Liga dos Campeões | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード