人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

やっぱり

コメント等はまた火曜日にしますね。

試合記事にも足しましたが、コチラのsapoでも試合関係のVTRが30本、fotoが59枚ありました。ベンフィカのベンチが写っていないかなと思ってチェックしましたが、やっぱり写っていませんでした。見ているうちに、だんだんフッキが超人ハルクに見えて来た…心なしか青が緑に。ロベルトはゴルフボールが当たって痛そう。ビジャス・ボアス監督は喜び方がモウリーニョに似ていますね。

Buenas noches!
by la_fraise7 | 2010-11-09 01:35 | Fotos | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード