人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

寒い!

昨日のリスボンはとても寒かった様子。寒波か何かかな、スイスやスコットランドなど各地で雪のため空港が閉鎖されているようですね。南米の選手たちは手袋をしての練習でしたが、サビオラとアイマールはしていませんでした。まだまだ若い!?公開練習だったんですけど、寒さのためか50人ほどのファンしか集まらなかったそうです。

ところで、昨日は一応アイマールとアイルトンは通常練習をこなし、まだメディカルスタッフの管理下ながらも全体練習に戻ったようですが、今朝の練習ではアイマールが再び一部別メニューでした。マルティンスとアイルトンは復帰。最終的には全員回復するのではないかと見られていますが、金曜のオリャネンセ戦にはベイラ・マル戦と同じメンバーでいくだろうと予想されています。また、昨日の練習ではルイゾン、マルティンス、サビオラ、カルドソが調整のために他の選手よりも少し早めに切り上げたということです。

昨日のサビオラとダヴィジのインタの中身は、明日にでも書きますね!
それではhasta luego!
by la_fraise7 | 2010-12-01 23:30 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード