人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

サビオラのコメント

Ruben Amorim e Saviola espelham optimismo

UEFA.comでのサビオラのコメントです。ルーベンのも出ていますが、風邪のため今回は割愛します。ゴメン、ルーベン!そういえば、監督のはUEFAに出ているのでコチラでどうぞ!






UEFA.comに対し、ハビエル・サビオラとルーベン・アモリムは敗戦による落胆を隠さなかったが、チームが新たなヨーロッパの大会に挑戦することに対して高い期待を明らかにした。

“試合はかなり拮抗していたと思うけれど、シャルケの方が効率が良かった。数少ないチャンスを得点に結びつけた。勝利で終わるには、僕たちはフィニッシュの時に少し精度が足りなかったね。それでも目的を達するために全力を尽くしたし、試合の最後まで反撃しようとした。”サビオラはドイツチームとの試合後にそう語った。

ベンフィカがUEFAヨーロッパリーグへ参加することに対して、アルヘンティノのFWはこう確信している。
“とても期待を持っている。やはりとても難しい対戦相手と当たることは分かっていてもね。重要なのは今後もヨーロッパの大会で続けていくこと、素晴らしいチームと対戦できることだ。この大会はかなり実力が拮抗したものになるから、どのチームがファイナルに進出してもおかしくないと思う。”

“(CLを振り返って)僕たちはアウェイでポイントを取りそこねた。もう少し頭脳的なところと、冷静さが必要だったね。ホームでは2試合に勝っているし、強さを発揮できた。この試合も勝利で終わることもできたかも知れないね。”

サビオラのコメント_a0159012_211771.jpg


* * *
都合で試合後半は書けませんでしたが、後半だんだんとベンフィカも良い感じになってきたんですけどね〜。80分のシャルケのgoloは、3本目のコーナキックから。(コーナキックってやはりチャンスなんだなぁ)狙いですかねぇ、一番後ろの選手にボールが行き、空中で競ったのがサビオラで(スミマセン、確実に負けます)、オフサイドトラップを仕掛けたのがはまらなかったんですよね。シャルケは本当に効果的でした。ベンフィカ、セットプレーの守備練習…というか、猛特訓しましょう!どこかドイツかイングランドのチームが練習相手になってくれませんかね(苦笑)。
by la_fraise7 | 2010-12-10 21:02 | Recorte del Conejo | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード