人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

“シーズンはまだ終わっていない” -Rui Costa

先日のシャルケ戦後のルイ・コスタSDのコメントです。
Fonte:«A época não terminou, há muito para jogar» - Rui Costa

VTR: Rui Costa não atira a "toalha ao chão"





“ファンの失望”を分かち合いながらも、ルイ・コスタSDはギブアップすることを否定し、ベンフィカの“シーズンはまだ終わっていない”とした。“私たちにはまだ4つの大会が残っている。試合はまだまだあるんだ。”

“グループリーグ突破という目標を果たせず、この試合に勝利で終わることもなかったが、望んでいた通りにリーガヨーロッパでの戦いが残っている。チャンピオンズリーグとリーガに対して期待が高まっていたので、ファンの失望は理解できる。グループの全員がそれを理解している。だがチームの誰もギブアップしていないし、ファンの人々にもそれを望みたい。”

“今後の目標はリーガ・ヨーロッパでできるだけ上へいくことだ。リーグ戦はまだまだ試合が残っているし、ポルトガル杯、リーガ杯も残っている。ここの誰もが今シーズンが終わったなどと考えていないよ。”

“チームが好調のときは、好調であるという必要はない。私はベンフィカのフットボール部門の責任者として、チャンピオンズリーグが期待はずれに終わった責任を引き受ける。そしてファンには、引き続きチームを応援してくれることを願うよ。”

“組織は基本的にリーグ優勝したときと変わっていないので、同じ期待を共有している。昨シーズンは最後まで団結していたので、今シーズンも再びそうしたい。最後の最後まで戦うつもりだ。”
by la_fraise7 | 2010-12-12 14:47 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード