人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

今度はクリスマス昼食会

今度はクリスマス昼食会_a0159012_97320.jpg

ヴィエイラ会長の話を聞いている選手たちの図。ダヴィジ、頰はどうしたの?
今度はクリスマス昼食会_a0159012_23584515.jpg


*ルイゾンのインタビュー映像より。
VTR:Luisão "Natal não podia ser mais feliz"





☆クリスマスメッセージ☆

パブロ・アイマール:
“みんなこの日を楽しみに待っていたんだ、とても特別な日だからね。ベンフィカクラブの全ての人たちに会えるし。僕たちアルヘンティノにとっては違ったクリスマスなんだ。僕たちの国では夏だから暑くて、みんな戸外で楽しむものなんだよ。でも生誕を祝う意味は同じだけれどね。すべてのベンフィキスタにメリークリスマス、そしてよいお年を!”

ハビ・ガルシア:
“今日はチームメイトや全てのクラブに関わる人たちと楽しむ日だ。クリスマスは家族とスペインで過ごすよ。2011年は全ての人に健康と、仕事面では全てがうまくいき、また優勝できることを願うよ。”

Almoço de Natal do SL Benfica

* * *
わたし、中学の英語の教科書か何かで、〈オーストラリアのクリスマスは夏です〉というのを読んだ時に、南半球の子どもってサンタクロースやトナカイの話をどう受け止めるんだろうなぁと思っていた記憶があります。だって夏にあの格好でソリに乗ってサンタがやって来たら、暑いでしょう?!(笑)半袖、半ズボンの夏服バージョンなのだろうか。その辺の事情をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!:)
by la_fraise7 | 2010-12-16 09:09 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード