人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

レイリア戦招集メンバー

Lista de convocados

Guarda-redes: Roberto e Júlio César;
Defesas: Maxi Pereira, Luisão, David Luiz, Sidnei e Fábio Coentrão;
Médios: Airton, Ruben Amorim, Javi Garcia, Salvio, Felipe Menezes, Carlos Martins e Gaitán;
Avançados: Cardozo, Saviola, Weldon, Nuno Gomes e Jara.

以上、19名招集です。やはり別メニューだったアイマールは入っていませんね。昨日の監督会見では、今月は試合が数多く残っているので無理はさせたくないと言っていました。代わりにルイゾンの復帰を認めています。また、コエントロンも戻って来ます!この2人が戻ったならアウェイとはいえ、今度こそ失点は許さないぞ〜。試合は現地時間20:15からです。レイリアのスタジアムってあのカラフルで綺麗なところですよね。
レイリア戦招集メンバー_a0159012_23302122.jpg


また、新加入のフェルナンデスの背番号は28に決定。アルヘンではシーズンが12月に終了し、バケーション明けなので試合に入るまでには少し時間がかかりそうです。

さあ、絶好調のサビオラが今夜も活躍しますように!
Vamos, SLB!!!

*ただ今アジアカップ、音声消して見ています(w)。
by la_fraise7 | 2011-01-09 23:18 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード