人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

29

さて、翌日の午前中の練習は先発組は回復運動で、今日は午後5時からの練習ですから少し休めましたかね。何しろ次は日曜に試合です!

ここのところのサビオラの連続得点ですが、ざっと見ると…

国内戦(リーガ、TP、TL)

Beira-Mar L 1golo 3-1 ○
Olhanense L 1golo 2-0 ○
SC Braga TP 1golo 2-0 ○
Rio Ave L 2golo 5-2 ○
Maritimo TL 1golo 2-0 ○
UD Leiria L 1golo 3-0 ○
Olhanense TP 1golo 5-0 ○

という感じになっています。トータルで10golosでいつの間にかカルドソと並んでいます!特に年明けの試合3試合でベンフィカは10得点、無失点なのが凄いですよね。コエントロンが、チームは昨シーズンに近づいて来ていると言うのも頷けます。そして、歴代のベンフィカでの得点王は現在現役のカルドソで、87得点だそうです。8位に31golosでマントラスが入っていて、9位には29golosでサビオラが。同じく29golosでルイゾンもベスト10に入っています。

*オフィシャルにある、このVTR見ました?カッコイイ作りになっていますよ〜。
Fonte: SAPO Vídeo Especial- 3 jogos, 3 provas, 10 golos em 2011
by la_fraise7 | 2011-01-14 22:44 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード