人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

誰のgolo?

誰のgolo?_a0159012_22203672.jpg


* * *
昨日の練習は先発組は回復トレーニングでした。ルーベンの検査は火曜日に繰り越された模様。また、ジャルデルは今日の練習から合流する予定です。また、ファビオ・ファリアはすでにバジャドリッドに到着しています。わたし、先日バジャドリとラージョをごっちゃにしていました!ミツバチのチームだと思ってたら、違ったのね。ラージョは今スペイン2部で順位は3位ですが、バジャドリは11位でした。ロベルトやハビ・ガルシアに聞いて、迷うことはなかったと言っています。プレーして活躍して、戻っておいでよ!

ところで、アカデミカ戦のgoloは当初SportTVでもカルドソの得点として表示されていましたし、Recordは今でもあれはカルドソの得点じゃないかと言ってるみたいですが、abolaは“審判がサビオラのゴールを認めた”Árbitro atribui golo a Saviolaという見解を出しています。ざっと読んだ限り、オウンゴールと似たようなもので明確な規定はないみたいですが、審判団向けには、“意図性を持って最後にボールに触った選手”の得点にするという約束事があるようです。あのゴール、サビオラの意図性はあったのか?とも思うけど(汗)。ま、審判がそう決めたんだから反対はしませんよ、モチロン♫
by la_fraise7 | 2011-01-18 22:41 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード