人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Animo!Ruben

Animo!Ruben_a0159012_221309.jpg

一昨日の話になりますが、ルーベン・アモリムが両膝の靱帯の手術を行いました。復帰までにかかる日数は最低3ヶ月となっています。アカデミカ戦で左脚の筋肉を痛めたルーベンでしたが、それとは別に、以前から痛めていた両膝の靱帯の症状が思わしくなく、手術に踏み切ったようです。今シーズンもプレシーズンに入る前からずっとこの怪我に悩まされ、シーズン開始後に一時チームを離脱、11月にようやくリハビリを経て復帰してきたのですが…。保存治療で何とか回復を試みたけれど、完全には治らなかったようです。

手術当日には友人のダヴィド・ルイスが真っ先にお見舞いに。そして昨日の試合では、ハビ・ガルシアと一緒にルーベンのユニを掲げて励ましていましたね。経過は良好で、昨日すでに退院しています。こんな時も笑顔なんですよね、ルーベンって。この前、いつだったかな、Totoサルビオのゴール後にルーベンが抱きついてまたじゃれ合って(?)いたじゃないですか。ルーベンも犬を飼ってるのかしら…などと想像していたのですが、ルーベンだったらダックスフンドとか、耳を垂れてるイメージだなぁなんて思ってたんですよね。泥棒が来ても満面の笑みでシッポを振って人なつこそうに出迎えそうじゃないですか?…怪我と全く関係ない話ですけど。

正直、ルーベンがいないとベンフィカも苦しい。フィリップ・メネゼスや他のみんなに頑張ってもらうしかありませんね!Animo, Ruben!ちょうど来週、26の誕生日だ…。
by la_fraise7 | 2011-01-20 22:17 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード