人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

リーガ・ヨーロッパ登録選手

ベンフィカはELの登録選手として、JardelとCarole(そう言えばまだ紹介していなかった…)と加え、負傷中のルーベン・アモリムと、新加入選手のホセ・フェルナンデス、ウェルドンが登録リストから外れました。CLには登録されていなかったルイス・フィリップが今回リスト入りしています。

* * *
ポルト戦の翌日は公開練習だったんですが、700人のファンが集まって勝利を祝福していたそうです。さすがに違いますね、いつもと。先発組は回復メニューだったので芝生上には現れませんでしたが、他の選手たちがミニゲームなどで観客を沸かせたようです。…で、明日はセツバル戦なのでもうジェズス監督の会見も出てきていて、その中でスポルティングのリエドソンがブラジルのコリンチャンスへ戻る件についてこうコメントしています。

“リエドソンは素晴らしい選手なので、スポルティングは彼の不在を感じることになるだろう。だが、すぐにとはいかないだろうがチームは解決策を見つけるはずだ。ビッククラブというものは1人や2人の選手が去ることで左右されないからね。”

“ポルトガルのフットボール界にはリエドソン、アイマール、サビオラ、カルドソのような選手が必要なんだ。ポルトガルのチームは奇跡を起している。資源は乏しいのに、次々と偉大な選手をヨーロッパに送り出している。”

リエドソン…ブラジルへ行ったらリエヂソン…がいなくなると寂しい気がしますね。もうすぐデルビなのになぁ〜!
by la_fraise7 | 2011-02-05 21:44 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード