人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ブラガ戦プレビュ《追記》

ブラガ戦プレビュ《追記》_a0159012_2244068.jpg


ハイ、瞬く間に22節がやってきました!しかしポルトは負けませんね〜。引き分けでも良かったんだけど、ギマランイスでもダメだったかぁ。こうなったら少しでも楽させないために、ベンフィカも勝ち続けましょう!







予想では、アイマールのところにマルティンスが入る他は前回と変わらないだろうとの見方です。ガイタンが疲労しているのは明らかですが、ジェズス監督のコメントでは、アイマール以外に現在(負傷する)危険のある選手はいないということで、当日の練習を見てガイタンのところにハラ(か、もしくはフェルナンデス)を入れるかどうか検討するようです。サビオラは疲労とは違うと思うけれど、コンディションを作り直さないといけない状態だと思います。マリティモ戦、スポルティング戦は思ったよりは動けていたけれど…。でもどうやら休む暇はなさそうですね、試合をこなしながらということになるのかな。頑張れ!

ブラガ戦プレビュ《追記》_a0159012_22543628.jpg

abolaから予想を引っ張って来ました。小さくすればわからないだろうと(?)。
キム(キン)はまだ復帰していないんですね。久しぶりの再会のはずだったのに残念。そしてベンフィカは相変わらず、シドネイを除くDF全員とTotoがカードリーチ組です。

ジェズス監督の会見VTR:Antevisão do jogo Sp. Braga - Benfica VÍDEO: Conferência Jorge Jesus


* * *
ブラガ戦プレビュ《追記》_a0159012_2244118.jpg
SICでこのfotoを見つけ、これは見たことなかったので他にサビオラのもないかな〜と探して…いませんが。ご存知だったら教えて下さい。

ブラガ戦プレビュ《追記》_a0159012_2244498.jpg
また、コエントランが2月のリーガMVPに選出されました!たしか9月からずーっとポルトのフッキが獲得していたような気がします。やっと奪った!ポルティモネンセ戦の試合前に表彰される予定です。Parabéns!

それから先日ダヴィジがゴールしたチェルシーの試合で、アンチェロッティ監督に試合後、ダヴィジの守備面がもろいと批判されたんだって?それについてジェズス監督が同意した上で、《あの試合のダヴィジはナーバスとは言わないまでも、自分が偉大な選手なんだと証明したいかのようなプレーをしていて、守備でミスを犯した。すでに彼とは電話で、“それは私は教えたことじゃない”と話したよ。》とコメントしていました。《時が経てば、彼の並外れた力を証明できるだろう》とも。うーん、時たま危ういところがあるのは元々…(コラ)。まだ若いですしね。どうか長い目で見て下さい。

では、ブラガ戦に集中!

Vamos,Benfica!!
そして、Vamos,Saviola!!!

* * * 《ちょっぴり追記》

今abolaに記事が。今朝11時から行われた軽めの練習がなぜか一般公開されたらしいです。筋肉をほぐす程度のものだったようなので、隠す必要もなかったのかな。50人ほどのファンが見学する中、45分ほど行われました。

ブラガ戦プレビュ《追記》_a0159012_23204958.jpg
今はサインしている場合じゃないんでゴメンね、という時のジェスチャーですね。
ブラガ戦プレビュ《追記》_a0159012_23205165.jpg


頑張れ〜。066.gif
by la_fraise7 | 2011-03-06 23:15 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード