人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

試合前会見

日曜日の夕方、チームの移動前にジェズス監督の会見が行われました。

*Fonte:sapoFutebol: Conferência de Jorge Jesus

PSG戦前に久しぶりに監督の声を聴いたら1オクターブトーンが低くて「風邪?」と思ったけれど、元に戻ったみたいですネ!






《私たちは全ての試合に勝ちにいかなければならない。私たちが責任を果たせば、リーガ優勝は終わりの方の試合に決まるだろう。》

《現実から目を逸らすようなことはしない。リーガ優勝は非常に厳しくなったが、まだ一筋の希望の光は残っている。少なくともポルトにプレッシャーをかけて行く。》

《パソス・フェレイラはとても強いチーム。素晴らしいリーグ戦を行っている。月曜の試合はとても厳しいものになるだろう。》

《(パソス・フェレイラとは4/23のタサ・ダ・リーガ決勝戦でも戦うことになっているが)決勝戦とは別物だ。リーガでは私たちとは違う目標を抱えている。だがリーガでは5位と健闘していて、とても良いシーズンを送っているね。》

《(温存は?)パソスとの試合は前回のポルティモネンセとは違う。今週はELの試合がないので、コンディションの良い選手を起用するつもりだ。》

この他に、今回もたしか代表戦にルイゾン、コエントラン、マルティンス、サルビオ、ガイタンが呼ばれていたと思うのですが、26、29日にアメリカ、コスタリカと対戦するアルヘン代表に呼ばれた2人に関して、疲労は心配していないと語っています。《代表チームの練習は軽めなので、リズムを落とさないように90分間試合に出てもらいたい。》とも。また、パソス戦の次は4/3(だったと思う)にポルト戦が控えていて、コエントランとサルビオが現時点で累積カード4枚のためこの試合でカードを受けるとクラシコに出られません。《その件については考えていはいるが、実際には試合前になったら決定するつもりだ。》と述べています。コエントラン、最近休暇が増えていますね(苦笑)。
by la_fraise7 | 2011-03-21 09:47 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード