人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

誕生日

Rui Costa aniversariante

ルイ・コスタSDが本日39歳の誕生日です!Parabens!
39…そうだったのか…いえ、こちらのことです(笑)。
《追記》お昼はセイシャルで選手みんな集まって、お祝いを兼ねてランチしたそうですよ。





ゴメンナサイ、ちょっとここのところ体調が良くなくて、あまり長々と書けません。たぶんというか、思いっきり疲労を感じているので原因はそれでしょう。津波の被災地の方々や、現地での復興に当たっている人たちの方がもっともっと大変だと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけて下さいね。

そんな訳で画像や映像を多用しているこんな時に限って、エキサイトブログの画像サーバに高負荷がかかりアクセスしづらい状況があったようです。構わず投稿してましたけどね。ようやく復旧した様子。ご迷惑をおかけしました。

* * *
ベンフィカは2日間の休みの後、今日からまた練習に戻ります。恐ろしいことに、今シーズンこれが最後の休日になるかも知れない、とのことです。代表に行っている7人(こちらを参照:Regresso ao trabalho ainda com muitas ausências)は明日から少しずつ合流していきます。ブルーノ・セザルはすでにリスボン入りしていて今日にも契約書にサインする見込み。

サビオラの出演した番組は1時間のインタビュー番組(!)で、フットボールのこと、サビオラ自身のことなどを語ったようです。再放送予定は
dias 29 (05h00 e 14h30) e 30 de Março (19h00), bem como no dia 1 de Abril (04h00).

となっていて、これで見ると一番近い再放送が今夜日本時間の22時半からかな?ただ、オフィシャルに「時間は変更することがあるので、番組表をチェックして下さい」とあります。

abolaにも内容が少し書かれているのですが、それについてはまた徐々に書いていきますね!
Hasta luego!
by la_fraise7 | 2011-03-29 21:15 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード