人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ガラタサライは否定

先ほど、ガラタサライの会長が、アイマールもポスティーガ、サビオラ、またヌーノ・ゴメスに関しても、クラブに来ることはない、と否定したそうです。ツイッターでらしいけど(笑)。会長さんがツイートで書くことですかねぇ…。移籍報道に関しては、オフシーズンにスポーツ紙はどうやって新聞を買ってもらうかを考えるし、またそれを手に取る人も息抜きで読むものでしょう。楽しめる人は大いに楽しんで、無視する人は無視して下さい。わたしは、報道されたことはとりあえず書きますが、今のところサビオラの今後については特に心配していません。このままベンフィカで続けると思っています。

* * *
18日にジェズス監督がabolaのロングインタビューに応えました。かなり長そうだったのでまだ読んでませんが、サビオラについて言っているところだけ先に拾って読んだので、あとで書きますね。abolaの紙面版(有料)はそのままコピーやプリントアウトができないようになっているので、読めるように拡大して、キャプチャーして切り抜いて、貼って印刷して…とやっているだけで気が遠くなりそうでした。全部でA4用紙18枚になったんですが、これ、一体誰がいつ読むんですかねぇ!?(泣)

でも知りたいですよね、監督がどういっているのか。
が、頑張って読んでみます…。

Buenas noches!
by la_fraise7 | 2011-06-22 00:56 | 移籍 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード