人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Pré-epoca2011-12 Treino3日目

いきなり私事ですが、ン度目かの結婚記念日を祝って、スペイン料理を堪能してまいりました。…ので、お腹いっぱいでフットボールの話はまた今度でいいかな〜と。

以前、友人からわたしについて《自由人》と評されたことがありますが、こうしてみると本当に好き放題ですね、このブログ…スミマセン。元々こういう人間なので、他に仕様がないので御座います。この一貫性のなさ。加えて、根気のなさも誰もが認めるところです(笑)。

* * *
箇条書きとlinkでいきます!

トットはアトレティコ残留決定
ヌーノ・ゴメスはブラガ入りが決定
3日目にして31名のうち6名が離脱(ってどういうキャンプなんだベンフィカ)
サビオラのシュートはアルトゥールに防がれたー、悔し〜。ロベルトとの正キーパー争いが熾烈
ガイタンとミゲル・ローザが昨シーズンのリーガ(?)新人賞を獲得
ロドリーゴはアンダー21代表に呼ばれた
カルデックはスイスへ行くことになった
CBが足りなくて、ファビオ・ファリアがベンフィカに残るかも

maisfutebolにはサビオラのgoloとあるけれど、VTRには映っていませんでした。ま、そういう間違い(?)ならいいですよ、いくらでも(笑)

*maisfutebol: Benfica: seis «baixas» no treino vespertino

ルーベン、ハビガル、ウレッタ、マルティンスがセイシャル内のジムに残り、ガイタンとミゲル・ローザが授賞式に出席のため欠席、25人がジェズス監督の下で練習を行いました。ワスはアンダー21の試合で少し足を痛め、ミニゲームなどには参加していません。別メニューを行っています。カロール、ロデリック、ニルソン・オリベイラはアンダ−20に…olhos postosってなんでしょう(見据えて?もう合宿に行ったということ?)…だそうです(^_^;)

*abola: Treino da tarde com seis ausências

そうか、ワスは右ラテラルなんですね。マクシのところ。ルーベンがいなくなって、一年中マクシがプレーする羽目になった昨シーズンのようなことは、もうなさそうです。セイシャルには900人近くのファンが応援に来ていたそうです。

* * *
ヌーノ・ゴメスが1年間の契約でSCブラガと合意しました。翌日、1日にプレゼンテーションが行われています。
Pré-epoca2011-12 Treino3日目_a0159012_10152675.jpg
キムと再会。

ヌーノのコメント:

“ブラガの目標達成のために、多くのゴールを決めたい。私はチームの一員だ。強い気持ちを持って貢献することを約束します。より多くの時間をプレーすることも目標です。”

“合意に達するのは簡単でした。ブラガの会長はとても早い時期から私への関心を示してくれ、ポルトガルでのキャリアを続けられる機会を与えてくれました。”

“(ベンフィカでの)サイクルが終わったんです。私とベンフィカとの関係はこれからも続きますが、今はブラガの選手。クラブの目標のために戦います。”

Adeus、Toto、Nuno… e Boa sorte!!!


《VTR》

*木曜午後の練習: Futebol: Treino (30/06/2011)

*ガイタンのコメント:Gaitan espera que Coentrão fique no Benfica

*ルイ・コスタSDのコメント:Rui Costa «Procurar emendar erros do passado»

Buenas noches!
by la_fraise7 | 2011-07-01 23:07 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード