人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

雑談

あまり時間作れなかったので、大したこと書けないけれど、とりあえず今のところサビオラに関するニュースが特にないので、まぁいっかな〜と。サビオラの姿が見えないとイマイチ盛り上がらないので(^_^;)

コエントラォンについては、Recordの経歴をあとで時間的に書けたら書いてみようかとlinkしておきました。すでにcaxinasのxiの読み方がわからないんですけど。シで良かったでしょうか?Fotosもまだまだありましたが、ファイルごとすでにPCのゴミ箱に入れちゃいました(コエントラォンのブログだと思われるしw)わたしのモットーとして、応援するならとことん全力で!ですが、フットボールは基本的にサビオラのいるチームしか見ません。マドリに行ったらサヨナラです。2年間の思い出だけ取っておきます。泣けてくるけど、ベンフィカの名誉のためにも、しっかりスペインで活躍してもらわないとね!Buena suerte, Fabio!

エンソ・ペレスがルスで入団会見を行いました。あとでこれも…ベンフィカではポルトガル語でエンゾと呼ばれています。あの昔リーベルで活躍し、アイマールやサビオラも憧れたエンツォ・フランセスコリにちなんで付けられたんですって。

また、スイスのニヨンへ到着したベンフィカは昨日、午前と午後のダブルセッションで、午後はファンに公開されました。ガイタンが中盤の真ん中を務めて、良かったようです。

そうだ、マドリからCBのガライも来ますね。ルイザォンだけは今シーズンも必ず残ってもらわないと…(泣)!

ではまた!ニヨンは何語でしたっけ?
スペイン語でいいや、hasta luego!
by la_fraise7 | 2011-07-06 22:23 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード