人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ジョルジュ・ジェズス監督のコメント

Joge Jesus: “Foi melhor jogo da pré-época”
Fonte:relvado

ジョルジュ・ジェズス:“プレシーズン最高の試合だった”
ベンフィカの監督ジョルジュ・ジェズスは、とりわけアンデルレヒトに対して見せた前半のプレーで選手たちを祝福した。

ジョルジュ・ジェズス監督はアンデルレヒト戦でのベンフィカの試合に満足し(2-2)、グアディアナ杯と、これまでのプレシーズンでの最高の試合と位置づけた。

ジェズス監督は選手たちを祝福した。特に前半戦の働きに対して。
“前半戦は、チームがとても良かった。概要としては今後ベンフィカで目指すものにかなり近い。相対的に攻撃陣は良い。ディフェンス面では、選手たちは出来る限りのことをしている。ハーフタイムに選手たちが戻って来た時には彼らを祝福したよ。前半の45分は全てのプレーが気に入ったからね。”

4バックスについて-
“この4人(アンドレ・アルメイダ、ミゲル・ヴィートル、ハビ・ガルシア、ファビオ・ファリア)を選んだのは、ローテーションをするためと、起用できるのがこの4人だからだ。最近の試合でハビのセントラルぶりには満足している。両サイドも良くなりつつある。何しろ唯一本職のポジションにいるのがミゲル・ヴィートルで、彼が負傷を負ったのは残念だ。ジャルデウも怪我をしているので、今いるメンバーで戦うしかない。”

“もし27日のCL予選にこの4人で戦わなければならないとしても、彼らに全幅の信頼を置いている。”

“ウィッツェルは才能のある選手だということを示した。彼にも、マティッチにもとても満足している。2人とも今後に明るい見通しをくれた。”


by la_fraise7 | 2011-07-18 12:12 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード