人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

イェブダもグラナダへ

すでに昨日の時点で基本合意に達し、あとは本人の手続きだけだったんですが、今日正式にグラナダがハッサン・イェブダの移籍を発表しました。ベンフィカオフィシャルって出て行く選手には触れないんですね。

Granada anuncia contratação de Yebda
Fonte:abola

イェブダは27歳、移籍金などは発表されていませんが3年契約です。グラナダはすでにマルティンスとジュリオ・セーザルをレンタル移籍で獲得、ジョルジュ・リヴェイロと共にこれでベンフィカから4人目の補強となります。

* * *
また、アンダー20W杯にポルトガル代表として参加していたベンフィキスタ4人衆が戻って来ました。Nélson Oliveira、Michael、Luís Martins、Roderickです。ロデリックはスイスのServetteにレンタル移籍する予定です。

カルドソがパラグアイ代表に呼ばれましたね!ウィッツェルとマクシ、ガライも共にそれぞれの代表戦に参加予定です。
by la_fraise7 | 2011-08-23 20:51 | 移籍 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード