人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ちょっぴり

ベンフィカニュース。
昨日は久しぶりにダブルセッションを行い、夕方の部はファンに一般公開され約…また500〜600の間で分かれていますが、そのくらいのファンが駆けつけたそうです(笑)。





VTRを見た限りだと3チームに分かれて全員でプレーしているので、ピッチの中がごった煮状態ですが、ブルーノ・セーザルがハットトリックを決めたそうです。と言ってもこのミニゲームで2点、そのあと行われた11人対11人の12分間ゲームで1点。こちらのゲームではサビオラが最後にgoloを決めて2-1となっています。左サイドからボールを受けて、アルトゥールが飛び出して来て角度のないところから決めた、そうですが、ということはやっぱり先発組ではないのか…?(汗)。ま、goloを決めた事実が大事ですよね!ね?:)

Saviola ainda reduziu para 2-1, já no último lance deste minijogo com a duração de 12 minutos. O argentino recebeu a bola sobre a esquerda e atirou sem ângulo à saída de Artur Moraes.
Fonte: Ojogo


またジュニアからBruno Varela, Sancidino Silva, Diego, Samuel, Cafú ,Venâncioの6人が呼ばれて一緒に汗を流しました。ガライとノリートが制限なしで練習に戻って来ています。ノリートは怪我してたの知らなかったけど。《追記:ノリートは歯科手術とあったので、親知らずでも抜いたのかな?》他にルーベン、エンソ、代表から戻って来たばかりのマクシがジムでのトレーニングをしています。カルドソとロドリーゴはまだですね。

この日の練習で拍手を多く受けていたアルトゥールが、ベンフィカTVの「Zona de Decisão」に出演しましたね。“このクラブで優勝したら信じられないくらい凄いだろうね。みんなそういう気持ちでいるよ。あるチームメイトは凄かったと言っていたし、他のチームメイトも想像したこともないくらいだったと言っていたよ。”きっとサビオラやパブロも熱弁を奮ったでしょう。

Zona de Decisãoで思い出しました!ハビガルとパブロの中身をまだ書いていなかったですね。それに着手しよう!ではまた。あっ、キャプチャーがあったな…これ、これ。サビオラを探すのはカンタンで。パブロを見つければ良いんだものね!

ちょっぴり_a0159012_22583838.jpg

abolaのmiragensの冒頭に出てきますよー。サビオラのgoloは見つかったらまた。

Até ja!
by la_fraise7 | 2011-09-06 23:00 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード