人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

みなさん

宵っ張りで。今から見る人なんていないだろうな、と思ってニュースを一巡りして寝ようと思ってたんですけど(苦笑)。





特にプレビューはありません。各紙とも読めないみたいで、今まで通りと同じ予想です。Recordはノリートの替わりにブルーノの先発を予想しています。abolaはカルドソがもし疲労が残っているようならば、サビオラでいくだろうと見ています。どちらにしろ練習は非公開だったので、誰も情報を掴んでいない様子です。ポルトが悠々と勝ちましたので、これ以上離されるわけにはいきませんね。サビオラが出場&ベンフィカが勝ちますように!

他にニュースとしては、カルドソの契約延長の話も進んでいるようです。ジュニアチームの監督が新しくJoão Tralhãoさん、ジョアォン・トラリャォンさんと読むのかな、になりました。ジョアォンさんはベンフィカに11年在籍、今季のジュニアの成績が1勝3分け2敗と奮わなかったので監督交代となったようです。今夜のベレネンセ戦でお披露目試合ですね。また、アイマールはたぶん地元紙だと思うんですけど、ラ・ボスという新聞にてベルグラーノの会長さんが“年末に連絡を取ってみる。そのあとは彼の意思次第だ。”とコメント。一応訊いてみるつもりみたいですね。

そんなところかな?
全然試合とは関係ありませんが、サビオラ引っ越したんですよね〜。
偶然時期が一緒だわ(笑)

Vamos Javi!!!

Vamos, Benfica!!!

by la_fraise7 | 2011-09-11 01:30 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード