人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

FC Porto戦招集メンバー

Lista de convocados:
Guarda-redes: Artur Moraes e Eduardo;
Defesas: Maxi Pereira, Luisão, Garay, Jardel e Emerson;
Médios: Javi García, Matic, Ruben Amorim, Witsel, Aimar, Bruno César, Gaitán e Nolito;
Avançados: Cardozo, Rodrigo, Saviola e Rodrigo Mora.

o desafio tem início marcado para as 20h15 desta sexta-feira.

FC Porto戦招集メンバー_a0159012_045555.jpg

カルドソはこんな顔だったっけ…!?

* * *
以上、19名招集です。ロドリーゴとロドリーゴ・モラが入っています。ポルト戦はこの2シーズンを振り返っても、中盤の守備重視で先発メンバーを組んでいるので(そしてほぼ完璧にやられていますが)、サビオラはまぁた外れるんじゃないかなぁ、と。いつもジェズス監督はポルト戦で(ファンも)あっと驚く布陣を敷くので、明日も何かやってきますかね?

でも今回はチーム内にインフルエンザも蔓延していないし、ディフェンスも去年よりは安定していて、特にオフェンス陣が好調なので良い時期での対戦ですよね!あのスタジアムにあまり良い思い出はないけど。カップ戦で0-2で勝ったのが1度あるだけだもんな〜。現役のベンフィカの選手でリーグ戦でのgoloがあるのはカルドソ、ルイザォン、サビオラの3人です。タサではハビガルもgoloを決めましたね。そう言えばコエントラォンがあのスタジアムに強かったんですよね。

ジェズス監督のコメントはまた読んでから明日追記します。
by la_fraise7 | 2011-09-23 00:41 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード