人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

お知らせ

!Hola, a todos!

サビオラってずるいですよね。
わたしが“ブログをしばらく休みます”と書こうとすると、いつもこれだ。
インタビューが出たり、試合で大活躍したり。こちらのタイミングを見計らってるんですかね?

フェレイラ戦の活躍は思いがけなかった分、すごくすごく嬉しかったです。まるで09-10年のサビオラを見ているようでしたね!スピードを使ってDFを抜こうとするし、カルドソの折り返しから飛び蹴りみたいなシュートを決めたかと思えば(ホントに飛び込んで来た!)、ブルーノのコーナーキックからの2点目のシュートは、落ち際をボレーで捉える、サビオラらしい技ありシュートでした。今までの心配は何だったの!っていうくらい、本来のサビオラの輝きがでていましたねー。

フェレイラはただでさえあまり強くないのに、負傷選手やカード制裁で7人ほど出場できず苦しかったようです。ベンフィカの戦い方はやはり09-10年の前半戦のようでした。ガライがダヴィジに、エメルソンがコエントラォンに、ブルーノがディ・マリアと重なって見えて、思わず泣きそうになりました(笑)。アイマールがマティッチのヘルプに下がって、カルドソとサビオラがバイタルエリアを入れ替わり立ち替わりDFをかく乱して、強きベンフィカを思い出しました。

サビオラは後半にも得点チャンスがあったし、あと2点くらい取れてもおかしくなかったな。ノリートとの絶妙なパスでアシストも決めましたね!サビオラって、中途半端に輝けないんですね、きっと。maisfutebolで最高評価の5を見たのは、ベンフィカの選手全員を考慮しても、この3年間でほとんど記憶にありません。abolaでのピッチ上の最優秀選手も頂きました!この試合はずっと忘れないで心の中で取っておきたいな。

しばらくの間、ブログを休止します。(たしか1年目も、その間6試合くらい連続goloだったんですよね。またそうなったらどうしよう〜。嬉しいけど。苦笑)ただ、せっかくの大活躍なので記事のlinkを貼ったり、訳を少しずつ付けていったりはしますね。これまで書けなかったラジオやテレビ出演の訳も付けていきたいと思います。ニュースや感想は書かないけれど、記録として残していきます。

¡Hasta luego!
by la_fraise7 | 2011-10-03 20:10 | Notas | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード