人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

アイマール×abola

本日月曜日は、アイマールの例のabola協賛の表彰式がティボリホテルで19時から行われます。それにあわせて、abolaではアイマールのロングインタビューが出ています。その一部がオンラインでも読めますよ〜。マルカでも紹介されていましたね。

Aimar em entrevista: «Espero ser eu a deixar o futebol e não o futebol a deixar-me a mim»

Aimar em entrevista: «Melhor golo no Benfica foi ao Sporting»

Fonte:abola





abolaは契約して紙面版を読んでいるのですが、紙面版では3p〜4pくらいありました。あとで小話(?)を追記できたら。まずは上記のlink内からちょっとだけ。
* * *
ーFCポルト、スポルティング、SCブラガをどう見ますか?どこが強いでしょうか?

1年前、誰だか忘れてしまったけれどベンフィカのライバルチームのある選手がそういう質問を受けていたんだ。「ベンフィカがいちばん弱い」って答えてたよ。そういう風に言われているのを見るのは好きじゃないから、他チームのことは話さない。ただベンフィカは調子が良い、他の優勝候補チームと互角にタイトルを争えるはずだとだけ言っておくよ。


* * *
これは先日の質問の答えの補足になりますね。そういうことがあったんだ、と。

miragensのVTRはコチラ
A bola miragens
by la_fraise7 | 2011-11-14 21:59 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード