人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Marítimo – Benfica招集メンバー

O Marítimo - Benfica realiza-se este domingo, dia 11 Dezembro, pelas 20h15, nos Barreiros.

Lista de convocados

Guarda-redes: Artur Moraes, Eduardo e Mika;
Defesas: Maxi Pereira, Garay, Jardel, Emerson, Capdevila e Luís Martins;
Médios: Matic, Ruben Amorim, Javi García, Witsel, Aimar, Bruno César e Nolito;
Avançados: Cardozo, Saviola, Rodrigo Moreno, Nélson Oliveira e Rodrigo Mora.

以上、21名招集です。オフィシャルより。

Marítimo – Benfica招集メンバー_a0159012_0293940.jpg
約100人のファンが駆けつけたそうです

* * *
ガイタン、ルイザォンは間に合いませんでした。ルイザォンは今年最後のリオ・アヴェ戦にどうかな、というところだそうです。カプデビラとルイス・マルティンスが入っていますね。昨日マディラ島に移動したベンフィカ一行ですが、ホテルで夕食を食べた後はみんなでクラシコ観戦だったそうですよ。

タサの敗退により一つだけ朗報は、クリスマスバケーションが少し長くなったこと。本来5日間の予定でしたが、9日間に延びました。17日から26日までがお休み、27日から練習再開です。年明けは1/2に3連覇中のリーグカップ戦、アウェイのギマランイス戦というハードな幕開けです。年内残すはリーグ戦2試合のみ。ベンフィキスタ(選手)のみんな、わかってると思うけど今夜はサビオラのバースディだから!ということで、勝利以外は許しませんから(笑)!ポルト、スポルティングも勝ってるしね。一番いいのはサビオラのgoloだけど!

Vamos, Javi!
Vamos,Benfica!


P.S.そういえばバルサは日本に到着したようですね。先ほどレイソルとモンテレイのPK戦を見ていたのですが、モンテレイの胸に「BINBO」とあったのがインパクト強くてそこに目を奪われました(オイ)。
by la_fraise7 | 2011-12-12 00:24 | Partido | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード