人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

公開練習

本日の練習はまたもや監督の意向で、急遽17時からの公開練習になったそうです。TV放送するのかは知りませんが、もう始まりますね。でも良い子のわたくしはもう寝ます。お休みなさい!

P.S.ネイビーブルーはどうも常に夜みたいで眠くなるので、グリーンに変えました♪
それから誕生日のメッセージ、アトレティコにいるトット(サルビオ)のtwitterからのも追記しました。

* * *
公開練習はマリティモ戦での先発組が回復トレのみで、その他の選手たちがジュニアの選手たちと45分間のミニゲームを行いました。ニルソン・オリヴェイラ、ダヴィド・シマォン、ロドリーゴ・モラ、サビオラのgolosで4-0と快勝しています。

ところで、11月半ばにエキサイトブログの仕様が少し変わったわけですが、左上の「似ているブログ」を試しにクリックしてみたら、なぜかお料理ブログに飛ぶんですよ。さっきもやってみたらまた違うお料理のブログ。このブログはお料理ブログとして認識されているんですかねぇ(笑)。やはり食べ物のことばかり考えて書いているのがわかるのかな…なんならそうしますか!?
by la_fraise7 | 2011-12-13 02:01 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード