人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Zenit戦招集メンバー

Jorge Jesus leva 22 jogadores para a Rússia

Lista de convocados
Guarda-redes: Artur Moraes, Eduardo e Mika;
Defesas: Maxi Pereira, Luisão, Jardel, Garay, Capdevila, Miguel Vítor e Emerson;
Médios: André Almeida, Matic, Witsel, Bruno César, Pablo Aimar, Nicolás Gaitán e Nolito;
Avançados: Cardozo, Rodrigo, Nélson Oliveira, Yannick Djaló e Saviola.

オフィシャルより。

* * *
ヤニックとカプデビラが入っていますね。ナシオナル戦前に負傷したハビ・ガルシアはリスボンでお休み。ちなみに到着は現地時間の深夜12時半(ポルトガル時間で20時半)、マイナス20度だったそうでーす。

Zenit戦招集メンバー_a0159012_2134618.jpg
いつまでたっても高校生に見える二人。

Zenit戦招集メンバー_a0159012_2134080.jpg
世界中に寝顔が配信されていることにこの時点ではまだ気付いていない二人。

Zenit戦招集メンバー_a0159012_2133574.jpg
機内食は美味しい?(興味津々。機内食はどこも同じようなものだけど、結構好きだったりします。特にドイツ系航空会社の堅いパンが。日本のってやわらかさを追求するものが多いじゃないですか。堅いパンが好きなのに〜)

* * *
ベンフィカは本日20時からのペトロヴァスキー・スタジアムでの練習時間を早めたようです。それでも午後の気温はマイナス10度くらいだろうと。

サビオラがサンクトペテルブルク(←カタカナあっている自信がない)に来るのって、何度目でしたっけ?セビージャのときは観光付きだったからものすごくよく覚えているんですが、マドリ時代にも行ったかな。ゼニトとの対戦は何度かあって、セビージャ時代にコーナーキックから1点取ったのは覚えてる。でも今は自分のことで精一杯で、あまりサッカーに時間を割いている場合ではない気がする…といいつつ、ブログを書いている自分は一体…!(w)

Zenit戦招集メンバー_a0159012_2148940.jpg
積もってる、積もってる。フットボールをやっていいのだろうか…。一応、芝生の状態をチェックしたUEFAはOKサインを出したらしいけれど、それすら見えなくなっているような。

Zenit戦招集メンバー_a0159012_21494322.jpg
水も一緒に写すと一層寒々しく見えます。

Zenit戦招集メンバー_a0159012_21534084.jpg
到着時のfoto。なぜかみんな嬉しそう(笑)。ハビもニコッと笑っています。この防寒着が欲しい、と思うのは私だけでしょうか。


* * *
CLの情報は皆さんの方がぜったい詳しい気がするので、オフィシャルから日程だけ。
ということは、これはポルトガル時間ということですので、お間違えのなく。


1ª Mão - Liga dos Campeões
Jogo Zenit vs. SL Benfica

Data Quarta-Feira, 15-02-2012 17:00
Local Estádio Petrovskiy

by la_fraise7 | 2012-02-14 21:43 | Liga dos Campeões | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード