人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

2012/13 シーズン開始

VTRです。オフィシャルのベンフィカTV、abolaTVより。abolaTVは3月くらいから生放送が始まりましたが、毎日30〜40分程度のスポーツニュースや、選手のインタビューなどが録画でも観られるようになっていて、とてもいいと思います。画質もいいですし、キャスターの発音もきれいです。そして早送りできるのがイイ!(笑)

*Início da época 2012/2013

こちらはオフィシャルのニュースより。ノリートのインタ付き。


abolatv
画面をクリックして飛ばして(w)10分過ぎから、7/2のセイシャルに集まる選手たちのニュースになります。両方ともサビオラがチラッと映っていますよ!その他、ユーロの決勝の話題など、ポルトガル語の勉強も兼ねて観てると楽しいかも知れない。

:::追記:::
*Sicより選手到着VTR(サビオラは映っていません)
Benfica regressou ao trabalho no centro de estágios do Seixal - SIC Notícias - SAPO Vídeos
by la_fraise7 | 2012-07-03 11:27 | VTR | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード