人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

BENFICA-MARSELHA, 2-0

プレシーズン初戦では負けたことがないジェズス監督、今年も勝利スタートです。

プレシーズン開始直後で選手の疲労は溜まって来ていますが、負傷選手0人で臨んだベンフィカ。先発メンバーは以下の通りです。交代枠がないのでぐるぐると交代しています。左サイドバックはルイジーニョがきましたね!ウィッツェル、ハビガルのドブレピボーテにカルドソのワントップという形で、中盤より上は昨シーズンそのままなのでコンビネーションは良かったそうです。サビオラは62分にin、ロデリックがピボーテに入って中盤はエンソとノリートが両サイド、マルティンスが真ん中でカルデックとコンビを組んだ格好です。…実際にはカルデックがワントップで、サビオラは下がって中盤の組み立てに参加している、と書かれていました。終盤にオラ・ジョンが負傷退場したようです。今の時期は怪我しやすいので、大きな怪我だけは避けてもらいたいですね。

サビオラがビシクレタ(またぎフェイント)していたという書き込みもありましたが、あとは試合をご覧になった方、どうでした?018.gif
なお、ジェズス監督はプレシーズンエヴィアンキャンプの最終日に会見するとのことで、それまでコメントしないつもりなのかな。あとでVTRとfoto、それから各紙のスタッツの見方などを追記したいと思います。

BENFICA-MARSELHA, às 19H45
Jogo de preparação プレシーズンマッチ
Estádio: Tourbillon, em Sion (Suíça)

Onze oficial:先発メンバー

BENFICA: Artur; Maxi Pereira, Luisão, Garay, Luisinho; Witsel, Javi Garcia; Gaitán, Bruno César e Pablo Aimar; Cardozo.

Suplentes: Paulo Lopes, Mika, Miguel Vítor, Roderick Miranda; Djaló; Ola John, Luís Martins, Matic, Melgarejo, Saviola, Kardec, Hugo Vieira, Enzo Pérez, Michel e Mora.

Técnico: Jorge Jesus

MARSELHA: Bracigliano; M'Bow, Mango, L. N'Diaye e Aloé; Cheyrou, A. Ayew, Amalfitano e Ammari; Remy e Gignac.

Suplentes: Fabri, Sy, Abdullah, Osei, Diop, Raspentino, Jobello, Omrani, Bangoura, Anani e Gadi.

Técnico: Elie Baup

* * *
Benfica - Marselha 2-0 | Golos com Relato | Pré-Época 2012/2013 | GolosDoGlorioso


マルティンスのgoloはゴラッソでしたね!チームメイトの祝福する姿がいいなぁ。
グスターヴォ君も喜んでますね、きっと!
by la_fraise7 | 2012-07-14 09:34 | Partido | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード