人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

時代が

*A Bola :Kluivert adjunto de Van Gaal

*EL PAÍS :Roberto Carlos anuncia su retirada

おととい書きかけだったんだけど、クライファートがファン・ハールのオランダ代表のコーチに就任というニュースと、ロバルと・カルロスが引退を表明というニュース。どちらもわたしがフットボールを見始めた頃に好きだったので。クライファートは現在トゥエンテの下部組織の監督をやっているそうですが、兼任になるそうです。代表コーチかぁ。ファン・ハールと。…イメージ湧かないな〜。どんな代表になるんだろ。

ロベカルはマドリにいた頃、代表戦のため韓国へ向かう時にちょうどバラハス空港のロビーでバッタリ出会ったことがあって。その頃はバルサファンだったから、サインもらわなかったんですよね。惜しいことしたな(笑)。ちなみに当時のロナウドと一緒でした。いろんな意味でオーラがあって輝いていた(笑)。あんなフリーキック、どの選手も絶対当たりたくないだろう、と。お疲れさま!
by la_fraise7 | 2012-08-05 00:58 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード