人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ポルトガルが

…というか、ゼニトが凄いことになってますね。ゼニトがフッキとウィッツェル2人買い(いずれも4000万ユーロ、一節にはフッキに6000万ユーロとも)って、どれだけのお金を持っているんだろ。そして、この2人がいなくなってしまったベンフィカとポルト、というよりリーガ・ゾン・サグレスの今後の行方は果たして…。それでもこの2チームが抜け出していることに変わりはないけれど、ファンからすれば楽しみ半減ですよね。

いや、しかし今の問題はゼニトがマラガのCLの直接ライバルということですよ!!!
CLグループリーグ日程(クリックすると拡大されます)
ポルトガルが_a0159012_12523999.jpg

幸いというか、グループステージ初戦にマラガの本拠地でゼニトを迎えます。11月下旬のサンクトペテルブルクはキツいので、ここでぜひとも3point取らないと厳しいですよね!2人が代表戦に行ってフィットしない間に何とか!!(セコい)

P.S.やっぱりスキンこっちに戻そう…
by la_fraise7 | 2012-09-04 13:01 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード