人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ベティス戦招集メンバー

Kameni, Jesús Gámez, Weligton, Demichelis, Camacho, Joaquín, Saviola, Seba, Willy, Monreal, Iturra, Duda, Eliseu, Portillo, Sergio Sánchez, Isco, Onyewu, Santa Cruz y Recio.

以上、19名が招集されています。ベティス戦はカーサで、現地時間の18時試合開始予定です。ベティスは先日アトレティコとの試合に敗れ9ポイントで6位ですが、マラガとの差はほとんどありませんね。アトレティコが2位に浮上、マラガが4位になっています。今節もwowowでの放送ないんですよね。う〜ん、バルサ、マドリ、バレンシア、アトレティコあたりが不動なのかな?






* * *
さっきオフィシャル見たら招集メンバーやペレグリーニ監督の会見の模様がアップされていて、あれ、もう…?と思っていたらそう言えば来週3日はまたCLの試合だから、土曜日の試合ですよね!うわー、あれもこれも書いてないのに〜。

何日か前のマラガオフィシャルのtwitterには、《マラガは次の試合ブランキアスール(水色のホームユニ)でプレーするだろう。アンデルレヒトの厚意に感謝します》とあったので、たぶんブリュッセルの試合にはホームユニで登場するんじゃないかな。でもフエラのビルバオ戦もそうでしたよね…よくわからなくなりそう。

ドゥーダは結局「Champions for Africa」に参加できなかったんです。午前中の練習で足を痛めたため参加を見送ったのですが、大したことはなかったようです。招集メンバーにも入りましたね。

トゥラランは…どこだっけ、ハムストリングスのどこかを痛めて、結局3週間の離脱と診断されました。グレード2だからちょっと長引くかも知れませんね。エリゼウも今週打撲で少し痛めていましたが、大丈夫なようです。ブオナノッテは先週左脚の太腿を痛めましたが、回復は順調のようです。まだ今回の招集には入っていません。

ベティス戦招集メンバー_a0159012_155973.jpg


サンタ・クルスがパラグアイ代表のプレ招集に選ばれています。今回カルドソが外れているんですよね…。と、ついでに今ベンフィカのオフィシャルサイトを見たらカルドソは怪我ですか!アイマールも右足損傷と書かれていますね。2人はP・フェレイラ戦のメンバーに入っていません。代わりにBからカルデッキが入っています。フェレイラは今季1勝3分けでブラガに続いて4位につけています。あ、それよりマラガのこと書かなくちゃ。セバはウルグアイ代表に呼ばれています。

木曜日の午前中の練習は雨の中行われ、ホアキンがインタビューに答えています。古巣ベティスとの対決ですからねぇ。わたしはこの数年リーガ・エスパニョーラを観ていないので、今もホアキン=ベティスのイメージが強くて、若くてかわいらしかったあのホアキンが大人になったんだな〜という目で見ちゃうんですけれど、たぶんしばらくぶりにサビオラを見る人にとっては同じような感想を抱くんだろうなぁと思います。特にバルサの頃のサビオラのイメージが強い方には(笑)。

ちなみにアルヘンのラジオにサビオラが出演したらしくて、パサレラ会長にチクリと苦言を言っています。そっちの方もアルヘンでは話題になってるんですが…。まぁ目新しい話題ではないので、また今度!

* * *
《追記》
ペレグリーニ監督はこのベティス戦でリーガ・エスパニョーラでの300試合目を迎えるそうです。記念すべき試合、勝ちたいですね!2003年にリーベルを率いていた頃は何となく憶えているのですが、その後2004年にビジャレアルに来てリケルメ、フォルランのいたあの時期が何と言っても印象的でしたね。その後マドリを経て、2010年の秋に途中からマラガを率いた、と。ここまでの通算成績は299試合で154勝68分け77敗だそうです。

ベティス戦招集メンバー_a0159012_1429552.jpg

*Link:Pellegrini alcanza la madurez en los banquillos - La Opinión de Málaga
by la_fraise7 | 2012-09-28 23:34 | Málaga | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード