人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

アンデルレヒト戦招集メンバー

なぜ、オフィシャルより先に招集メンバーを発表するんだろう、マラガ公式twitter(笑)。
写真が多い時は、なるべく写真が大きくアップできるスキンに変えますね。普段は大人しくコチラで。

21人の招集メンバーです。
Kameni, Jesús Gámez, Weligton, Demichelis, Camacho, Joaquín, Saviola, Seba, Willy, Monreal, Iturra, Duda, Eliseu, Portillo, Sergio Sánchez, Isco, Onyewu, Santa Cruz, Juanmi, Recio y Pol.


マラガは日曜から軽めの調整が続いていて、昨日もほとんど走ったりストレッチ程度の40分だったし、今日も軽めだったみたいだけれど、明日の朝にはブリュッセルへ向かって夜に公式練習。それでどうして、全員があんなに息の合ったゲームができるんだろう?ちょっと不思議です(苦笑)今日はエリゼウとバティスタのお誕生日だそうです、スペイン語でおめでとうって何て言うんだっけか…。Felicidades!

ちょっぴりベンフィカ情報ですが、アイマールは問題なく今朝ルスで行われた全体練習に参加していたそうです。カルドソは無理そうですが。温存だったのかな。バルサも怪我人が多くて、さてフエラでどういう戦い方をしてくるかですね。もうリスボン入りしています。

* * *
ナチョ・モンレアルのインタビューです。
*laopiniondemalaga.es:´Hay que saber disfrutar de este momento, porque vendrán tiempos duros´






ペレグリーニ監督のベティス戦後のコメント
El jeque le comunica a Pellegrini que ´el proyecto va a seguir´ - La Opinión de Málaga

でもいちばん紹介したいのはこれ。サビオラについての記事です。
Pibe, qué bueno que viniste - La Opinión de Málaga
(ピべ、来てくれて良かった)


Hasta pront!
by la_fraise7 | 2012-10-01 20:23 | Liga dos Campeoes | Comments(2)
Commented by うちわ at 2012-10-02 00:34 x
すぽると見ましたか???やる訳ないとなめてました・・リーガのあの大御所二人のあとサビオラのゴールでましたよね。サビオラのビがヴィって出てました。笑 あまりにびっくりしてTVに向かって叫んじゃったら、父に なんだばか って言われました、笑 夜中なので気をつけないとです。。
Commented by la_fraise7 at 2012-10-02 12:25
ええっー!!わたしも「どうせマラガはやらないんだろうな」と思って見てませんでした。見れば良かった〜。祝)民放進出!(笑)

サヴィオラの方が見た目カッコいい(?)けれど、スペイン語のviは下唇噛まないで日本語のビと一緒だし(笑)
わたしも見たらきっと叫んでいたと思います… ;)
名前
URL
削除用パスワード