人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ブリュッセルにて

ブリュッセルにて_a0159012_19294993.jpg

A reinar en la capital de Europa - La Opinión de Málaga

昨日のお昼過ぎにブリュッセルに到着したマラガ。天気予報は悪かったらしいのですが、到着時は曇りで気温14度だったそうです。選手たちと同じチャーター機でマラギスタが90人ほど同行。オピニオン・デ・マラガの記者が同行していて、機内食のメニューも教えてくれています(笑)。パン、トルティージャ(スペインオムレツ)、パンセータ(豚肉のお腹部分)、バター、フルーツ各種、飲み物、コーヒーだそうです!今日は雨が降って風があるみたいですねー。試合中は止むといいけれど。

その後夜には公式練習があり、前日会見には監督とサンタ・クルスが臨みました。





表情が読めないカントク
ブリュッセルにて_a0159012_2011257.jpg

まあ、イケメンなサンタ・クルス
ブリュッセルにて_a0159012_20105333.jpg


ブリュッセルにて_a0159012_2011144.jpg

ブリュッセルにて_a0159012_20111131.jpg

ブリュッセルにて_a0159012_20104412.jpg


相手の監督John van den Bromさんのコメント:

「マラガは国内リーグでも絶好調な滑り出しで、CLのゼニト戦でも素晴らしい試合をした。試合に勝利するために入念な準備をしなければならない。恐れてはいないが、尊敬の念はとても持っているよ。だが私たちもミランととてもいい滑り出しをしたからね」

「マラガで心配なのは集合体、団体力だ。強固なディフェンスに、良い選手が揃っていて、何人かの選手は自身で決定的な役割を果たす。すべてのポジションで若く、とても才能のある選手がいる。彼らを降伏させるのは難しいだろうが、やらなければならない」


一方のペレグリーニ監督のコメントは、きっとUEFAコムに出ているだろうから飛ばして、と。「私たちは参加しに来たんじゃない、戦いに来たんだ」と言っていましたね。ただし自分たちが本命ではない、とも。

ここでもし3ポイントを取れたら、今後の見通しが楽になります。アンデルレヒトも先日のリーグ戦では3-0と好調ですし、良い試合になりますように!400人以上のマラギスタがベルギーに行くそうですよ!そうそう、アンデルレヒトとはベンフィカでの昨シーズン前の親善マッチで、サビオラがgolをあげています!006.gif

今夜の主審Víctor Kassai (Húngaro)さんは2011年の最優秀審判賞(?)をもらっているそうです。

*予想メンバー
ブリュッセルにて_a0159012_032619.jpg

Anderlecht-Málaga- a prolongar el cuento de hadas en un escenario propicio | VAVEL.comより

*RTVEのプレビア(VTR付)
El Málaga defiende el liderato de grupo en Bruselas - RTVE.es


Vamos,Málaga!
Vamos,Saviola!!!



by la_fraise7 | 2012-10-03 19:30 | Liga dos Campeões | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード