人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

いよいよ…

このブログも休止らしくなってきましたねぇ♫

なあんて冗談言ってる場合でもなく、マラガの次のリーガの試合はもうすぐなんですね(知らなかった)。レバンテ戦の招集メンバーが発表になっています。それはちょっと置いといて、別の話題から。


先日ポルトガル紙のabolaに、リマの話題が出ていてそこにベンフィカの歴代ゴール数の多い順に表になっていたものです。話題としては、1シーズン19ゴールですでにサビオラやミッコリの記録を抜いた、という内容なんですけどね。

Fonte:abola
Lima iguala Miccoli e Saviola
Melhores marcadores estrangeiros do Benfica

Cardozo 148 golos
Magnusson 84
Manniche 76
Isaías 71
Filipovic 41
Saviola 39
Vata 37
Iuran 35
Luisão 33
Mantorras 31
Sokota 28
Ricardo Gomes 27
Valdo 27
Rodrigo 25
Geovanni 23
Vando 23
César 23
Van Hooijdonk 23
Chiquinho 22
Zahovic 20
Lima 19
Miccoli 19
Aimar 18
Salvio 17


へぇー、サビオラ39ゴールだったんだ。そういう数字には疎いんですよね…ファンのくせに(^_^;)
でもいずれリマとトット(サルビオ)、ルイザォンあたりに抜かれる気がする(笑)
by la_fraise7 | 2013-02-09 01:34 | Noticias | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード