人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

Liga jornada25 Betis 3-0 Málaga

Alineaciones

Real Betis: Adrián; Ángel, Mario, Amaya, Nacho; Campbell (Sergio Rodríguez, 78’), Cañas, Beñat, Juan Carlos (Pozuelo, 73’); Jorge Molina (Nono, 85’) y Pabón.
Málaga CF: Willy; Sergio Sánchez, Lugano, Demichelis, Antunes; Portillo, Camacho, Toulalan (Baptista, 46’), Isco (Lucas Piazon, 46’); Joaquín y Saviola (Iturra, 65’).
Goles
1-0 (1’): Jorge Molina.
2-0 (28’): Mario.
3-0 (45’): Pabón.

Árbitro Estrada Fernández (Colegio Catalán). Amonestó, con cartulina amarilla, a los locales Nacho (21’) y Juan Carlos (58’); y al visitante Portillo (49’). Expulsó, por doble amarilla, a Camacho (34’ y 63’).
Incidencias Benito Villamarín. Partido correspondiente a la jornada 25 de la Liga BBVA de Primera División.

Derrota en el Benito Villamarín (3-0)
Fuente:malagacf.com


Liga jornada25 Betis 3-0 Málaga_a0159012_2483316.jpg

緑マラガも黒マラガもダメでした!
黒はけっこう強そうなのにな…


25/02/2013 VÍDEO Málaga C.F.
El Málaga cae ante el Betis (3-0)

Fuente:diariosur.es

あれですね、今ダイジェスト見たら2点目もカベッサで、PKじゃなかったですね。記憶違いでした、すみません!そしてこのダイジェストを見た限り、果たしてサビオラがピッチにいるのかさえわかりませんでした。ウワサでは、サビオラに2度しかボールが来なかったとも呟かれていますが…果たしてどうだったんだろう。ウィリィが好調じゃなければ5−0くらいになっていたかも知れませんねー。カマーチョが2枚のカードで退場!熱くなってましたかね。ただでさえ後ろが怪我人多くて安定しないのにな…。それにしてもインヘニエロ監督、いくらローテーションとはいえ、毎回替え過ぎでは…!?(苦笑)

負けましたが、この試合は久しぶりにサビオラ、ホアキン、イスコ、ポルティージョのファンタスティック・カルテット(今適当にネーミングしましたw)が見られるので、録画を探してみるかな…。

* * *
こんなとき、スペイン語には便利なフレーズがあります。
「Fue un partido para olvidar.」
(フエ ウン パルティード パラ オルビダル、(直訳=忘れるための試合)→忘れるべき試合だったね)フットボールの世界ではよく使われるのでどうぞ!(^_^;)

ではまた続いたら!

* * *
ペレグリーニ監督のコメント:
「週に2試合敗戦というのは気掛かりになる」、「この2戦はフットボールの内容がとても悪かった」
「ベティスの2度のコーナーキックで前をとられるなんて普通じゃない。原因を追及し、セットプレーの対策をとらなければ」
「消耗しているリーグ戦であるにもかかわらず、チームは4位を保っている。大きな野心を抱いてね」

Fuente AS:Pellegrini: "Perder dos partidos en una semana me preocupa"
by la_fraise7 | 2013-02-27 02:04 | Partido | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード