人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ちょっと待って

この試合、wowowでの放送がないんですね…。凄い試合やってますよ!マラガはもう3点くらい取っていてもおかしくないんですけれど、前半終わって0-0です。オサスナも好調で、中盤の争いが激しいです。両チームのキーパーが素晴らしいセーブ。マラガの選手たち、気合い入ってる!でも入り過ぎ!(苦笑)サビオラ、普段なら外さないようなGKとの1-1でわずかに枠の外とか、力み過ぎです。みんな勝ちたいんだよね、ペレグリーニのためにも。気持ちは充分わかるけど、も少しリラックスしていけ〜。

ちょっと待って_a0159012_5575631.jpg

サビオラ、このパスをゴールポストに後ろ向きのままタコン(かかと)でダイレクトパス!他にも目の覚めるようなスルーパスなど、これでもかとテクニックを存分に見せています!

GolTVの解説者が「思っていたよりも凄い試合だ」
by la_fraise7 | 2013-04-14 06:01 | Partido | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード