人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え ぷるりぶす うぬむ * el conejo de la suerte

ヘタフェ戦招集メンバー

Kameni, Jesús Gámez, Weligton, Lugano, Demichelis, Camacho, Joaquín, Baptista, Seba, Willy, Pedro Morales, Iturra, Duda, Eliseu, Sergio Sánchez, Isco, Santa Cruz y Antunes.

以上、18名です。ペドロ・モラレスが負傷上がりで復帰しました。ホアキンも入っています!…が、サビオラが入っていません!トゥラランは負傷中で、ポルティージョ、オニェウ、ルーカスとともに戦術上の理由となっています。こっそりと“ヨシ、休める!”と思ったことは内緒です(笑)

せっかくこのヘタフェ戦(17時からでしたね)のために作られた映画風ポスターには、サビオラも入ってたのにね。(チケットと一緒に20ユーロで購入できます)
ヘタフェ戦招集メンバー_a0159012_0412214.jpg

ヘタフェ戦招集メンバー_a0159012_042124.jpg


予定日が近いから早めの産休かな、とも思ったり(違)なんだかこっちまでソワソワしちゃいます。(twitter情報だと、軽い違和感があるためだそうです)

ところで、26日の練習VTRの最後の方で、みんながはしゃいでいるのは一体何しているんでしょうね〜!走ってくる選手をみんなでこずいたりして、わっはっはと笑って終了。何の練習だ!?例によってサビオラはそこには加わらないんですが、最後にこの笑顔。
ヘタフェ戦招集メンバー_a0159012_0513544.jpg

*link:Joaquín se reincorpora al grupo

Buena suerte!
by la_fraise7 | 2013-04-28 00:53 | Málaga | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード